bless

記事一覧(70)

TART OPTICAL ARNEL(タートオプティカル アーネル) JD-55が再入荷致しました!

本日は商品の入荷情報です。「TART OPTICAL ARNEL(タートオプティカル アーネル)」の「JD-55」が久しぶりに入荷致しました。【JD-55】ジェームズ・ディーン氏やジョニーデップ氏も愛用されていることでも有名なTART OPTICAL(タートオプティカル)。 1955年,James Dean(ジェームズ・ディーン)も、
愛車は「PORSCHE」、ジーンズは「Lee」、
煙草は「Winston」と、物にこだわった彼が愛用していた
メガネを忠実に復刻し再現。ジョニーデップが師と仰ぐ
ジェームズディーンが当時かけていた商品を全米で探させたことから、TARTストーリーが新たな始まりとなりました。そのため、TARTを語る時、ディーンにフォーカスしたモノづくりは不可欠と判断しました。そして私たちは日本の鯖江によるハンドメイドによって、当時のモノづくりに対する思いを受け継ぎ、当時使用していた商品を忠実に再現していくものです。ここに蘇る本物のTART OPTICAL ARNEL®の息吹、掛け心地、いまだ衰えない洗練されたデザインを
どうぞ体感してください。オンラインショップからご購入可能です。 (2019年5月25日更新)
↓↓↓↓↓https://bless-shop.jp/ca114/1958/p-r114-s/超人気商品のため、ご注文をご検討されている方はお早めにお問い合わせください。 

EFFECTOR(エフェクター)の人気モデル「booster(ブースター)」が久しぶりに入荷。

衣装協力いたしました「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」のDVD&Blu-rayが本日発売になりました!

2018年12月22日に公開された映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」にて「仮面ライダー電王」で使用したメガネ「No NAME 4673」を当店が衣装協力させていただきました。 平成最後の仮面ライダージオウの映画で、平成ライダーの集大成となる今作品、偉大な仮面ライダーシリーズへご協力が出来たことが本当に嬉しく思います。ありがとうございます! 「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」のDVD&Blu-rayが本日発売になりました!あの話題騒然となったレジェンドのあのシーンをまた見ることが出来るので今から楽しみです!!Blu-rayを購入したいと思います!あの伝説のシーンで仮面ライダー電王で使用したメガネ「No NAME 4673」を着用されています。DVD&Blu-ray、ぜひ見てください!そして現在、「仮面ライダー電王」で使用したメガネ
No NAME 4673 ブラックが復活!!ということでご予約を開始しております。大反響で予想を上回るご注文を頂き本当にありがとうございます!!入荷が2019年9月頃の入荷となっております。ご予約をいただいているお客様は楽しみにお待ちくださいませ。 あと、お問い合わせをいただいたため補足のご説明ですが、映画を何度か見られた方はお気付きになられている方がいらっしゃるとは思いますが、今回の映画で使用されているものは、テンプルの内側もブラックのバージョンです。アセテート版でも同じブラック仕様でカラーを製作しております。オンラインショップからご予約可能です。(2019年5月8日更新)https://bless-shop.jp/ca85/2538/p-r-s/そして、店頭でもご試着が出来るようにサンプルがご用意しております。もしご試着されたい場合はスタッフにお問い合わせください。皆様のご来店、ご予約をお待ちしております。

【カモフラージュカラーのサングラス】OZNIS FLAT04 マットカモフラージュ×マットグレイ / トゥルービューシングルコートのご紹介。

関西テレビドラマ「ミナミの帝王ZERO」にて衣装協力をさせていただきました。

本日もメガネパーク・ブレスより新しい衣装協力ニュースです!!2019年4月25日深夜から放送される関西テレビドラマ「ミナミの帝王ZERO」にご依頼があり、当店が衣装協力をさせて頂きました!!
小林豊さん(BOYS AND MEN)、太田夢莉さん(NMB48)、楊原京子さん、金児憲史さん他が出演する大人気漫画「ミナミの帝王」の原点となるドラマです。【あらすじ】大阪・ミナミを舞台にした人気漫画「ミナミの帝王」(原作:天王寺大、萬画:郷力也 週刊漫画ゴラク連載中)の主人公・「金貸し萬田銀次郎」が誕生するまでの物語を、BOYS AND MEN・小林豊主演でドラマ化!主人公・萬田銀次郎は、大阪ミナミの金貸しとして、借金はどんな手を使ってでも取り立てることから、貸し倒れ(貸した金を回収できなくなること)にあったことがなく、「ミナミの鬼」と恐れられている人物。このドラマでは、銀次郎がどのような生い立ちで、なぜ「ミナミの鬼」とまで呼ばれるほどの金貸しになったのかが明かされる。まさに、「ミナミの帝王」の原点となるドラマ。銀次郎の人格形成に多大な影響を与えた両親や、初恋の女性、銀次郎を金融スペシャリストに育て上げた人物などが登場する。銀次郎が幼い頃、父親は悪徳商事の社長の罠にはまり自殺に追い込まれ一家は転落。落ちるところまで落ちた銀次郎は、ある老人に助けられる。彼が組織した金融・IT・語学など様々な分野に長けたスペシャリスト集団「チーム銀次郎」から教育を受け、壮大な復讐を企てる。公式サイトはこちらをご覧ください。https://www.ktv.jp/minami_zero/index.html着用していただきましたメガネは後日ご紹介していきます。 関西テレビドラマ「ミナミの帝王ZERO」。エンドロールに衣装協力で当店のロゴも入っておりますのでドラマを見られる方は最後までぜひ拝見されてください。
Tverなど動画配信アプリなどでも視聴可能です。ぜひご覧下さい。またミナミの帝王ZERO情報が入りましたらお知らせ致しますので、お楽しみに!!