BSテレビ東京土曜ドラマ「W県警の悲劇」にて衣装協力をさせていただきました。

本日はメガネパーク・ブレスより新しい衣装協力ニュースです!!

2019年7月27日からされましたBSテレビ東京土曜ドラマ「W県警の悲劇」に
ご依頼があり、当店が衣装協力をさせて頂きました!!
芦名星さん、佐藤仁美さん、戸田菜穂さん他が出演する
女性警察官がW県警を舞台に繰り広げられる女の成り上がりストーリーです。

【ストーリー】
女性警視 vs 女性警察官 この女たちの秘め事にあなたは驚愕する・・・
W県内随一の高級中華料理店『玉好園』の特別個室で開かれる
「県警本部の幹部たちの集い」、通称“円卓会議”。
実質の最高意思決定機関として絶大なる権力を持つこの会議に極秘任務を担う
一人の女性が呼び出された。それが監察官・松永菜穂子である。
男尊女卑が色濃い旧態依然の県警の中で、女性警察官の道を作るために
“円卓会議”のメンバーになろうと日々奮闘している。
監察官である菜穂子の仕事は“警察の中の警察”ともいえるポジションであり、
生まれ持った洞察力や観察力を駆使し、各所轄にいる女性警察官と対峙していく。
しかしどの警察官も一筋縄ではいかない女性たちばかり。
それでも菜穂子は“女性警察官の鑑”になるべく“円卓会議”のメンバー入りを目指し、
清濁併せ呑み追及していくのだが、それぞれ何かしらの“秘め事”を抱えているようで―。
菜穂子の正義とは? 女性警察官たちが抱える驚愕の“秘め事”とは?
W県警を舞台に繰り広げられる女の成り上がりストーリーである!

公式サイトはこちらをご覧ください。
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/w-kenkei/

着用していただきましたメガネは後日ご紹介していきます。
エンドロールに衣装協力で当店のロゴも入っておりますので
映画を見られる方は最後までぜひ拝見されてください。
また「W県警の悲劇」の情報が入りましたら お知らせ致しますので、お楽しみに!!


メガネパーク・ブレス | 山口県山口市のアイウェア・メガネ(眼鏡)のセレクトショップ

山口県のアイウェアセレクトショップ「メガネパーク・ブレス」。国内外から厳選したブランドの販売を行っております。テレビや映画にも衣装協力を行っております。