続いてIOFT2019、SITEリポート・その12をご紹介いたします。
続いては同じ会場で行われていた
MOSCOT(モスコット)へ向かいました。
モスコットはニューヨークで誕生したアイコニックなアイウェアで
世界中に知られるブランド。
1915年からある老舗のブランドです。
モスコットで不動の人気を誇るモデル「LEMTOSH(レムトッシュ)」、
同じくアイコンモデルの「MILTZEN(ミルゼン)」の日本限定カラー第7弾が登場。
BLACKとTORTOISEにヨーロッパヴィンテージによく使用されていた
バッファローホーン調の生地を張り合わせた鮮やかなカラーリングが特徴。
アメリカンヘリテージなデザインとヨーロピアンクラシックの組み合わせが
どこか懐かしい雰囲気を漂わせています。
立体的なGOLDリベットとクリングスアームパッドを搭載する
贅沢な使用になっています。
続いては、こちらも同じ会場にて展示されていた
人気急上昇中のサングラスブランド「Eyevol(アイヴォル)」。
Eyevolは「着る眼鏡」をコンセプトに持つEYEVANが生んだ、
多様化が進む現代のライフスタイルを楽しむ人たちの為のサングラスブランドです。
新作モデル「FREDRIKSSON(フレドリクソン)」。
Eyevolの「パフォーマンスライン」からスポーツシーンに特化した
一眼レンズタイプのサングラスが登場。
MOSCOT(モスコット)、Eyevol(アイヴォル)の商品が入荷いたしましたら
ご紹介いたしますので入荷をお楽しみに!
次はIOFT2019、SITEリポート・その13です。
次回をお楽しみに!!
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